

- | CM (0) | TB (0) |
携帯から失礼します
GW中ちょっくら家を空けます。
旅行というわけでもないんですが
実家帰ったりお泊りだったりで家に居着きません。
今日は拍手たくさん押して頂いてすごくありがたいです!
反応を貰うために作品あげてるわけじゃないけど
反応貰えたらすごく嬉しいよね。
お返事はGW明け(5日以降)ゆっくりさせてもらいますね!


あ、スパコミは海鮮で参加ですノシ
- | CM (0) | TB (0) |
たまねぎ…たまねぎ, オニオン
チュートリアルBBQネタょりο字数の関係でちと省略ο

☆.*+゜.*。☆

午前中ゎメィク学校見学ο
学費安いし場所割と近いしまぁまぁなんです,
週一しか授業ナィのゎどぅかと思われます笑
だから専門学校としての認可ゎ受けてないトコなんだょねο
学費ゎ安いのでママンは気に入ったご様子笑

☆.*+゜.*。☆

その後弟の誕プレ探しにちとオサレな雑貨屋へο
店員サン(オサレで男前)と相談してきめましたο
かわいらしい形のヘッドフォンですο
まァまずまず気に入ってくれたよぅでよかった-(*>v<*)

☆.*+゜.*。☆

その後卒業式ο
ヤバフィスο泣きそうになった-(>_<。)
自分が卒業でもナィのに寂しくて泣けてきたょ…
送辞のあゆみが答辞のみおチァに渡すとき
二人ともめちぁ泣いてんの!!
それに追い撃ちをかけて先生たちが泣かせること言うからやばかった-(/_・、)
自分とき絶対泣くとオモο最後に撮った写真&プリゎ記念ですο

☆.*+゜.*。☆

その後家族全員と神田で待ち合わせて
弟の誕生祝いにお寿司食べてきましたο
大将に弟の誕生日を宣伝したら
いつもより強く握ってくれました笑
いつものひとぢャなかった舛睛蹐澆笋垢い方でした(*o艸v`o#)

その後カラオケへο
家族全員でカラオケとか初だぁ!
意外とテンション高くて楽しかったです(*≧艸≦#)
弟L'Arcしか歌わないってゆうο
かなチァと気が合いそうο
☆.*+゜.*。☆

そんな感じで今帰りの電車!
久々に充実した一日だったトカ☆
- | CM (0) | TB (0) |
空耳その2
これもめぐみるくチァより。
遅くなってゴメンね-;;
ずっとメ-ル見てなくてさっ(>д<;)


。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

☆バナナボート☆

デェーオ デェェオ ディラィ高慢に碗語wow
で、見せて見せて見せて見せて見せて見せてぇぇよぉ ディラィ高慢に碗語wow

上からナイターなドリンカー乱夢 ディラィ高慢me碗ゴンwowー
スタッパナーナビリマリン感夢 ディラィ緩慢me碗ゴンwowー

紺Mr.タリマンタリニバナーナ ディラィ緩慢me碗ゴンwowー
紺Mr.タリマンタリニバナーナ ディラィ緩慢me碗ゴンwowー

リップ six フット seven フット eight風ランチ ディラィ緩慢me碗ゴンwowー
    six フット seven フット eight風ランチ ディラィ緩慢me碗ゴンwowー
で、見せてぇぇぉ ディラィ緩慢me碗ゴンwowー
で、見せて見せて見せて見せて見せて見せて……
               (ディラィ緩慢me碗ゴンwowー)

a beautiful盆地 I like banana ディラィ緩慢me碗ゴンwowー
ID daily ラッタランチャー ディラィ緩慢me碗ゴンwowー

リップ six フット seven フット eight風ランチ ディラィ緩慢me碗ゴンwowー
    six フット seven フット eight風ランチ ディラィ緩慢me碗ゴンwowー
で、見せてぇぇぉ ディラィ緩慢me碗ゴンwowー
で、見せて見せて見せて見せて見せて見せて……
               (ディラィ緩慢me碗ゴンwowー)

紺Mr.タリマンタリニバナーナ ディラィ緩慢me碗ゴンwowー
紺Mr.タリマンタリニバナーナ ディラィ緩慢me碗ゴンwowー

デェーオ デェェオ ディラィ緩慢me碗ゴンwowー
で、見せて見せて見せて見せて見せてぇぇょぉ
(ディラィ緩慢me碗ゴンwowー)



- | CM (1) | TB (0) |
提供:めぐみるくチァ
誰が言ったか知らないが,言われてみたら確かに聞こえる。
空耳アワーのお時間です。

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

椎名林檎「君の瞳に恋してる」

I love you baby in 異仏 暗い all night
I 二重 baby two 碗だ論理ィ無い
演 劣等 me love you 艶 劣等 me love you
劣等 me love youーーー……

優 Just ぐーっと be チュルウ キャン 体育 舞 会津 尾部 you
遊 be 雷 軽文 to タッチ 愛 罠 幇助 so マッチ
嗚呼 眩んだ スルー biz ライブ度 縁なifガッ玉ライブ
憂 Just ぐーっと be チュルウ 鑑定 苦 まっ 会津 尾部 you

たるんだ way ダダ 巣ティル でーず なんで行スト紺ペア
The再鈍リーブ酢んみーく でーな輪名ワース根沸speak
BARリフトfeel 雷花 feel D酢 like 脳だーりっつfeel
優 Just ぐーっと be チュルウ 缶 体躯 舞 会津 尾部 you

I love you baby られ 異仏 暗い all naight
I 二重 baby two碗だ論理ィ無い
I love you baby Just意味合いsay
鴎 鰤 D baby 鈍プリ身だな歯プレイ
負う 鰤 D baby 何だら 凡do stay
愛 劣等 me love you baby 劣等 me love you

優 Just ぐーっと be チュルウ キャン 体育 舞 会津 尾部 you
遊 be 雷 軽文 to タッチ 愛 罠 幇助 so マッチ
嗚呼 眩んだ スルー biz ライブ度 縁なifガッ玉ライブ
憂 Just ぐーっと be チュルウ 鑑定 苦 まっ 会津 尾部 you

I love you baby られ 異仏 暗い all night 
I 二重 baby two碗だ論理ィ無い
I love baby 虎スト 意味無い say
凹 鰤 D baby 鈍鰤身 だな 歯 プレイ
追う 鰤 D baby 何だら 凡do stay
愛 劣等 me baby Just意味無いsay
I love you baby 愛に異仏 暗い all night
I 二重 baby two碗だ論理ィ無い
I love you baby Just意味無いsay

欧 プリ D baby ジョンプリ身 だな 歯 プレイ
嘔 pretty baby 何だら 凡do stay
やん pretty baby Just意味無いsay

I love you baby 嗚呼 baby 嗚呼 I 堕汁 baby
虎ストme 虎ストme 虎ストme baby 穴 異仏 暗い all night
I love you baby chu碗だ論理ィ無い I love you baby……
- | CM (0) | TB (0) |
靴を履かせて頂くという概念
20060921_225765.jpg
野爆コント概念よりο
絶対あのひとらバカだ…と思ったコントですο

☆.*+゜.*。☆

レベッカのパンプス買っちゃった♪♪
ホントゎANNA SUIのがほしかった舛
二万二千円とちとお高めだったので
五千円安いこっちにしましたο
こっちゎこっちでかわうぃので問題ナシッb(ゝω・☆)
ヒール高い訴發やすいしね(*o艸v`o#)

☆.*+゜.*。☆

明日ゎいよいよ卒業式ο
単位制高校なので卒業式が九月と三月の年二回あるのですο
ゃぱ寂しくなるなー…
泣かないとゎ思う舛
泣きそうにゎなるかもο
ぅんοとりま仲良しの子が送辞と答辞やるので見届けますο
- | CM (0) | TB (0) |
生まれた時と同じ重さの鎖鎌贈呈
20060919_225002.jpg
野性爆弾川島サンの結婚式ビデオよりοマジ爆笑ο
初めての共同作業でガンプラ作成て!

☆.*+゜.*。☆

今日は誕生日でしたο
電話とメール以外で初めて生でおめでとうを言われたのが
登校途中でナンパしてきた知らないひとでした笑
あたしから「今日誕生日!」って宣伝したんだ曽


プレゼントとお祝いの言葉をたくさん頂きましたο
どれもめためた嬉しかったょ(*><*)


☆.*+゜.*。☆

学校帰りにかおりんと待ち合わせてカラオケ&飲みο
カラオケも飲みも久々で楽しかったなー♪♪
彼氏とラブくてうらやましかとです(*´v`)

☆.*+゜.*。☆

そんな感じによき日でしたο
- | CM (0) | TB (0) |
ハッピバァスデイトューユゥゥゥゥー
笑い飯のマリリン風に。

☆.*+゜.*。☆

今日が敬老の日であたしが明日誕生日,弟22日誕生日。
まとめてお祝いってコトでうなぎ食べてきました(*´v`)ノ
キモがすきです。キモ吸いキモ焼きさえあればメィンいらん笑

☆.*+゜.*。☆

明日ゎ学校行ったあとにかおりんとデェトですー絖
ていうか何気に「火曜会おう」って言われたけど
向こうあたしの誕生日だって覚えてるんかな笑
覚えてなくてもいぃゃーかおりんにメィクできるだけで嬉しいもん♪♪
顔立ち整ってるひとってホントメィク映えするからね!
やりがいあるってもんです。

☆.*+゜.*。☆

めぐチァ→
うちの弟ゎいいヤツだよ(弟自慢笑)
功太くんイィよね!そうそう、20代後半OLネタ!R-1見てた??
コメありがとねー☆★
- | CM (0) | TB (0) |
チェケラー新着Eメールはありませんー
中山功太くんめためたすき。ブラックでよい。

。*゜+.+☆,,+*゜.。

弟が寝てるあたしを起こしにきて(午後5時半)
「お姉ちゃん!テレビに麒麟の川島出てる!」って言うもんだから
川島ピン?なんかあったっけ??とか思ってたら
ロンQでばっちりたむちゃんもいました。
弟よ普通にたむちゃんを略すでない(ていうか麒麟出てるでいいのに)

。*゜+.+☆,,+*゜.。

いちごみるくまじはまる!うまふぃす。でも太る。
- | CM (2) | TB (0) |
行け!スーパーロボポポンS!
20060916_223553.jpg
バッファのこのネタすごい好きοリサステッグマイヤーのくだりがツボο

☆.*+゜.*。☆


普段原宿なみどりをお姉にしてきましたο
似合いすぎてやばい何あいつο
元々があまぁーい!顔立ちだから
ピンクとかリボンちょ-似合うんだょ!!
ゆる巻き似合うしピンクメィク似合うし嫉妬οぎりぎりο
パール効いたピンクをブラウンで締めるアイメィクに
ピーチピンクの鮮やかなチークο
リップゎピンクのグロスでちゅるんとさせるのが似合いすぎだから!!

でも顔立ち可愛いのに中身が必ずしもそうでもないトコが魅力だと思うο
興味深い子ですο
- | CM (0) | TB (0) |
田村as soon as 裕
学校にメィク道具フルで持ってってメィク大会したぉー♪♪
英語教師のれいかチァがメィクボックスに興味津々で
遅刻のあゆチンが来るまでの前半30分コスメ道具見せて終わったトカ笑
まぢ可愛いの,ホットビューラーとスプリングビューラーにきゃぁきゃぁ言って喜んでる姿が!
早速帰りにソニプラ行ったそぅです笑


んであゆチンにメィク&髪巻き巻きb(ゝω・☆)
喜んでもらえて嬉しかったなー(*´v`)
めっちゃ顔違うゅーてた笑
えみチンの髪も巻いて写真&プリ撮りまくったょ!
めちぁめちぁ楽しかったなァ…
自分で言うのもアレだ,ゃぱこーゅー職業向いてると思ふο



そもそもなんであゆチンにメィクしたかってゅぅと,学校課題で自分の過去ゃ将来,未来について
自由に表現した作品を提出するってゅぅのがあるのねο
それでぁたしゎ美容部員(とゎ言え基本コスメに関わることが出来ればなんでもイィ)
が将来の夢だから,友達にモデルしてもらってメィクして写真とって
デコって提出しょぅかなってο
でもひとりだと物足りなくなっちゃって,色んなひとにゃってみたくなっちゃったんだょねο
みどりトカかおりんやってくれないかなァ…
みどり忙しいからムリ??(私信)
かおりんマジで頼みたいο
めちぁかわうぃんだって!!そんな感じでモデルやってくれる人メィルミーο
- | CM (0) | TB (0) |
| 1/14 PAGES | >>