スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
やりすぎ観覧ーっ
やりすぎの観覧にいてきたょ絖
なぜかまたもや前の席に連れてかれたοラッキー笑

いやァチュート徳井さんゎ変態だね!
会場ドン引き笑
そしてあたしゎTSK信者になったょο
藤原サン!こいちゃん!


はけてくトキにこいちゃんに手振ったら笑顔で会釈してくれたァよ(*≧v≦*)
あと初音みうチャンも!
あのコかわぅいよね(*´v`)ノ


土曜にシーに行くことになったァよο
矢沢とあと年上の男ふたりでふο
…絶叫トカほんと無理だからね!!笑>矢沢
- | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
あら奥さんでぇと?

いいなーあたしも男と遊びたいよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
by ぜんち | 2006/06/28 12:41 AM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://cdior.jugem.jp/trackback/129
 TRACKBACK