スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
ないなぁないなぁないないなぁ
昨日ゎ学校帰りにあゆみとえみちぃとまなみチァとプリ撮ってカラオケったんだο
そしたら全財産なくなりました爆笑
まぁ家までゎ定期あるし,自宅までゎTELLして迎えきてもらえばイィか〜と思って余裕かましてたら
なんと携帯の充電切れるο
更にバス代もなければ公衆電話をかける円すらナィο
交番へ行って電話だけでも貸してもらえないものか…と交番へ向かうとパトロール中ο
自業自得とゎいえ,哀しくなってしまぃ交番の前でしくしく泣き出してしまぃましたο

すると一組のカップルが「どうしました??」と声をかけてきてくれたのですο
情けない舛發金がナィし携帯も充電が切れてしまった,と事情を話すと
カップルの男性が「そっか…家までいくら?」
「190円です」
「よし!念のため500円持ってけ!」
と500円渡してくれたのです!
その後も泣きながらお礼を言うあたしを慰めてくれたり,色々話し掛けてくれたりしましたο
彼女サンあたしと同い年なのにすごくしっかりしてて優しくて,彼氏サンゎ男らしくてたのもしくてο
理想なカップルだと思いましたο
世の中も捨てたもんじゃナィな,とすごく心温まりましたο
本当にありがたかったですο



今岩盤浴休憩中!ゃぱ癒されるゎ(*>v<*)
- | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
すごぃ優しい人だね(*o艸v`o#)
心暖まりますな絖
by みぃ | 2006/08/31 9:09 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://cdior.jugem.jp/trackback/187
 TRACKBACK