スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
田村as soon as 裕
学校にメィク道具フルで持ってってメィク大会したぉー♪♪
英語教師のれいかチァがメィクボックスに興味津々で
遅刻のあゆチンが来るまでの前半30分コスメ道具見せて終わったトカ笑
まぢ可愛いの,ホットビューラーとスプリングビューラーにきゃぁきゃぁ言って喜んでる姿が!
早速帰りにソニプラ行ったそぅです笑


んであゆチンにメィク&髪巻き巻きb(ゝω・☆)
喜んでもらえて嬉しかったなー(*´v`)
めっちゃ顔違うゅーてた笑
えみチンの髪も巻いて写真&プリ撮りまくったょ!
めちぁめちぁ楽しかったなァ…
自分で言うのもアレだ,ゃぱこーゅー職業向いてると思ふο



そもそもなんであゆチンにメィクしたかってゅぅと,学校課題で自分の過去ゃ将来,未来について
自由に表現した作品を提出するってゅぅのがあるのねο
それでぁたしゎ美容部員(とゎ言え基本コスメに関わることが出来ればなんでもイィ)
が将来の夢だから,友達にモデルしてもらってメィクして写真とって
デコって提出しょぅかなってο
でもひとりだと物足りなくなっちゃって,色んなひとにゃってみたくなっちゃったんだょねο
みどりトカかおりんやってくれないかなァ…
みどり忙しいからムリ??(私信)
かおりんマジで頼みたいο
めちぁかわうぃんだって!!そんな感じでモデルやってくれる人メィルミーο
- | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://cdior.jugem.jp/trackback/197
 TRACKBACK