スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
チェケラー新着Eメールはありませんー
中山功太くんめためたすき。ブラックでよい。

。*゜+.+☆,,+*゜.。

弟が寝てるあたしを起こしにきて(午後5時半)
「お姉ちゃん!テレビに麒麟の川島出てる!」って言うもんだから
川島ピン?なんかあったっけ??とか思ってたら
ロンQでばっちりたむちゃんもいました。
弟よ普通にたむちゃんを略すでない(ていうか麒麟出てるでいいのに)

。*゜+.+☆,,+*゜.。

いちごみるくまじはまる!うまふぃす。でも太る。
- | CM (2) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
ぷぷぷ。弟さんマジうける。わざわざお姉ちゃんに麒麟が出てるの教えに行くなんて偉い。
by めぐみるく | 2006/09/18 5:58 PM |
中山公太君あたしも好き。タイトルのヤツって二十代後半OLのネタのやつだよね?あたしもあのネタすき(はぁと
by めぐみるく | 2006/09/18 6:00 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://cdior.jugem.jp/trackback/200
 TRACKBACK