スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
ハッピバァスデイトューユゥゥゥゥー
笑い飯のマリリン風に。

☆.*+゜.*。☆

今日が敬老の日であたしが明日誕生日,弟22日誕生日。
まとめてお祝いってコトでうなぎ食べてきました(*´v`)ノ
キモがすきです。キモ吸いキモ焼きさえあればメィンいらん笑

☆.*+゜.*。☆

明日ゎ学校行ったあとにかおりんとデェトですー絖
ていうか何気に「火曜会おう」って言われたけど
向こうあたしの誕生日だって覚えてるんかな笑
覚えてなくてもいぃゃーかおりんにメィクできるだけで嬉しいもん♪♪
顔立ち整ってるひとってホントメィク映えするからね!
やりがいあるってもんです。

☆.*+゜.*。☆

めぐチァ→
うちの弟ゎいいヤツだよ(弟自慢笑)
功太くんイィよね!そうそう、20代後半OLネタ!R-1見てた??
コメありがとねー☆★
- | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://cdior.jugem.jp/trackback/201
 TRACKBACK