スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
生まれた時と同じ重さの鎖鎌贈呈
20060919_225002.jpg
野性爆弾川島サンの結婚式ビデオよりοマジ爆笑ο
初めての共同作業でガンプラ作成て!

☆.*+゜.*。☆

今日は誕生日でしたο
電話とメール以外で初めて生でおめでとうを言われたのが
登校途中でナンパしてきた知らないひとでした笑
あたしから「今日誕生日!」って宣伝したんだ曽


プレゼントとお祝いの言葉をたくさん頂きましたο
どれもめためた嬉しかったょ(*><*)


☆.*+゜.*。☆

学校帰りにかおりんと待ち合わせてカラオケ&飲みο
カラオケも飲みも久々で楽しかったなー♪♪
彼氏とラブくてうらやましかとです(*´v`)

☆.*+゜.*。☆

そんな感じによき日でしたο
- | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://cdior.jugem.jp/trackback/202
 TRACKBACK