スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
たまねぎ…たまねぎ, オニオン
チュートリアルBBQネタょりο字数の関係でちと省略ο

☆.*+゜.*。☆

午前中ゎメィク学校見学ο
学費安いし場所割と近いしまぁまぁなんです,
週一しか授業ナィのゎどぅかと思われます笑
だから専門学校としての認可ゎ受けてないトコなんだょねο
学費ゎ安いのでママンは気に入ったご様子笑

☆.*+゜.*。☆

その後弟の誕プレ探しにちとオサレな雑貨屋へο
店員サン(オサレで男前)と相談してきめましたο
かわいらしい形のヘッドフォンですο
まァまずまず気に入ってくれたよぅでよかった-(*>v<*)

☆.*+゜.*。☆

その後卒業式ο
ヤバフィスο泣きそうになった-(>_<。)
自分が卒業でもナィのに寂しくて泣けてきたょ…
送辞のあゆみが答辞のみおチァに渡すとき
二人ともめちぁ泣いてんの!!
それに追い撃ちをかけて先生たちが泣かせること言うからやばかった-(/_・、)
自分とき絶対泣くとオモο最後に撮った写真&プリゎ記念ですο

☆.*+゜.*。☆

その後家族全員と神田で待ち合わせて
弟の誕生祝いにお寿司食べてきましたο
大将に弟の誕生日を宣伝したら
いつもより強く握ってくれました笑
いつものひとぢャなかった舛睛蹐澆笋垢い方でした(*o艸v`o#)

その後カラオケへο
家族全員でカラオケとか初だぁ!
意外とテンション高くて楽しかったです(*≧艸≦#)
弟L'Arcしか歌わないってゆうο
かなチァと気が合いそうο
☆.*+゜.*。☆

そんな感じで今帰りの電車!
久々に充実した一日だったトカ☆
- | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://cdior.jugem.jp/trackback/206
 TRACKBACK