スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
朝っぱらから
弟と喧嘩して目をグーで殴られ眼球と眉から出血いたしました。
昔は喧嘩したら絶対わたしが勝ってたのに、大きくなったなあとしみじみ。
傷は縫わないと痕が残るそうなんですが…やだなー。
そんなことがあってテンションガンさがってたんですが低音さんに話し掛けるへいさんの画像をRさんから送っていただいてぶちあげ状態です只今。低甘のちからってすごいなあ。

追記。縫わなくて済みました。よかったー。
ただしばらく病院通いですよ。
つき指も3週間は治らないらしいしなんだかなぁ。
- | CM (1) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
…文字化けしとりますがな。
こんにちわ〜!
私はお兄ちゃんに勝ちたい一心で空手はじめました(をい
肩に大きなあざがあります。
お姉ちゃんのせいです。

私はRさんの写メ日記でしりました。
少しテンションあがりました。
by アスカイザン | 2006/02/13 4:56 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://cdior.jugem.jp/trackback/31
 TRACKBACK