スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
ハリウッド? はぁ?バリうっとー
ノンスタ結構すきなのですο

☆.*+゜.*。☆

久々の学校ゎ楽しいね(*´v`)
明日ゎあゆみにメィクするのー絖
人にするのってゃぱ難しいょねο
当然だ全蕕離僉璽珍漢外磴Δら普段の自分メィク通用しないしο
でもその分仕上がりが上手くいったときトカ喜んでもらぇたときゎうれしいなぁ(*>v<*)
将来のためにも頑張らなきゃο経験積まないとッッ!
- | CM (0) | TB (0) |
てーんぱーがちーぢむっ
ジムに行く予定を変更してアロマテラピーと岩盤浴いてきたぉ!
まったり癒されたー絖

☆.*+゜.*。☆

明日から学校なの,昨日ゎ欝だった舛皸貅して楽しみになってきました笑
オラなんだかワクワクしてきたぞ!
何来てこーかなー♪♪
- | CM (0) | TB (0) |
がっかりだよっ
NANAのゲーム版,ナオキの声優斎藤恭央て…やっくんこんな仕事してたんだ爆笑
お兄さんも今は声優サンなんだょねーο
- | CM (0) | TB (0) |
切手シートで手首切って
麒麟の漫才は正統派の中にこーゆーブラックな発想がすきですο

☆.*+゜.*。☆

ヘキサゴン観覧いてきたぉ!
格闘家サン特番でしたッッ
格闘技詳しくないからょくゎからなかった,とりま井岡サンのファンになりました笑
輪島サンゎ反則だょ…喋るだけでおもしろいんだもん笑


前説のロシアンモンキーにめっちゃ絡まれましたο
江戸むら以来だょこんな絡まれたの笑
面白かったのゎ「結構TV映るんで今のうちにメイク直ししといてくださいねー」
ってゆぅからメイク直ししてただけなのに
「1番バッチリメイクしてる人が直してますよ!」
とゆわれたコトですο
正確に言うとニュアンス微妙に違うんですがあたし視点から見るとこんな感じ笑
☆.*+゜.*。☆

明日ゎジム行ってくるぉーο
その前に麒々麟々のチケとらにゃο
6時起きせなーο
あー明後日から学校始まるょー
みんなに会えるのゎ楽しみだ祖務悗瓩鵑匹ο
なんせ茨城から池袋ο
- | CM (0) | TB (0) |
やあ,ぼく人のプー
ケンコバのネタで1番すきο

☆.*+゜.*。☆

色白で目鼻立ちぱっちりしてて美人な友達がいるんですο
普段ノーメイクだからメイクしたらさぞかし映えるだろうなぁと思いつつ
「あたしめぐちゃんにメイクするのが夢なんだ」
と言ったら「叶えようか?」とゅってもらぇました!
とゅゎけでメイクメイクο
元々ハッキリした顔だから薄いメイクで,シャドウもぅすーく陰をつける程度ο色白だからボビィのシマブリのブラウンが映える!
ぁーゅぅパール感強調をさっと塗るのがょく似合ってましたο
出来上がりにゎ結構満足ο
ゃっぱり自分でメイクするのとひとにするの全然違うなーο
人にゃって喜んでもらぅほぅが楽しぃο
この日ゎ3人のメイクをこなしたのでした(★’v`)ъ

☆.*+゜.*。☆

今からヘキサゴン観覧だょ〜楽しんでくる!
- | CM (0) | TB (0) |
猛スピード顔
20060906_219323.jpg
顔面機関車人トーマスのボケもすきο

☆.*+゜.*。☆

誕生月なんでDiorからDUNEの30mlもらたーο
中々いぃ香りです(★’v`)ъ
I LOVE Dior会員ならみんなもらえるのかな??
最近全然行ってナィなぁ…ο

☆.*+゜.*。☆

ちとイライラすることが多かった今日ο
ヘキサゴン見て癒されようと思いまふο
癒しといえばブクロの西武コスメフロアにJILL STUART出来てた!
スキンケアコフレ絶対買うょー(*≧艸≦#)
チョー癒されたぁ絖
- | CM (0) | TB (0) |
打たなきゃ瞼をまつり縫い
こことおーかーゆ!おーかーゆ!がすきοファンが作ったおかゆやぞ!



一日遅れましたが
田村サンハピバですっ
これからもオシャレで天然おもろい田村サンでいてくださいο
……そしてあたしゎ単独チケのラジオ先行を知らずに死にそうです笑
三日の朝に気付いたのょ…あぁ…悔
中野ZEROキャパでかぃから多分チケゎとれるだろう舛癲い覆襪戮イィ席でみたいょね(;・v・)

☆.*+゜.*。☆

ジム行って運動してきましたッッ
たまに動くとめっちゃ爽快ゃんッッ(*≧艸≦☆)
減量がんばろー
- | CM (0) | TB (0) |
おまえホームページとかあんのけ
本当ゎ本文と絡めてブラマヨの「いつも通ってる皮膚科の先生に相談する」を
タイトルにしたかった舛睚源数足りなくて断念ο



皮膚科行ってニキビの薬もらって
美容院行って染めてトリートメントとカットして
眼科行って黒コン作ってきました!

昨日自分パーマかけたら失敗して髪が死にましたο
もーマジあれ髪ぢャナィο
糸かスチールウールだょο
キューティクルなくてもはゃ繊維ο
なのでトリートメントして髪色落ち着かせて痛んだトコばっさりカットο
短くなっちゃったょせっかく伸ばしたのに∞(/д<*)゜。
髪色ゎ秋なので落ち着いてちょうどょかったかなο
ぁたし明るい髪好きだ岨合わないみたぃ(ノv<;)
短いから巻き髪しにくくなるなァ…はぁ〜…ο
エクつけよっかな〜(>_<。)
ついでに眉もブリーチしましたο
ケドぁんまり変わらないトカさッッ(vεv*)

☆.*+゜.*。☆

んで黒コン作ったー(√∀`)√←ゃったコトなぃガッツポーズby川島サン
素敵!全然目の印象ちがう!
度入りなので視界も良好ー♪♪
コンタクト自体作るの初めてなので新鮮ですッッ(*>v<*)
そんな感じでチョーお気に入りトカ!
- | CM (0) | TB (0) |
ないなぁないなぁないないなぁ
昨日ゎ学校帰りにあゆみとえみちぃとまなみチァとプリ撮ってカラオケったんだο
そしたら全財産なくなりました爆笑
まぁ家までゎ定期あるし,自宅までゎTELLして迎えきてもらえばイィか〜と思って余裕かましてたら
なんと携帯の充電切れるο
更にバス代もなければ公衆電話をかける円すらナィο
交番へ行って電話だけでも貸してもらえないものか…と交番へ向かうとパトロール中ο
自業自得とゎいえ,哀しくなってしまぃ交番の前でしくしく泣き出してしまぃましたο

すると一組のカップルが「どうしました??」と声をかけてきてくれたのですο
情けない舛發金がナィし携帯も充電が切れてしまった,と事情を話すと
カップルの男性が「そっか…家までいくら?」
「190円です」
「よし!念のため500円持ってけ!」
と500円渡してくれたのです!
その後も泣きながらお礼を言うあたしを慰めてくれたり,色々話し掛けてくれたりしましたο
彼女サンあたしと同い年なのにすごくしっかりしてて優しくて,彼氏サンゎ男らしくてたのもしくてο
理想なカップルだと思いましたο
世の中も捨てたもんじゃナィな,とすごく心温まりましたο
本当にありがたかったですο



今岩盤浴休憩中!ゃぱ癒されるゎ(*>v<*)
- | CM (1) | TB (0) |
タムは地球を救う
今回の流行語ゎ「築何年でーすーかっ??」と「最悪やー死んだー」と「イェス!鳥将軍ですけどもっ」とタムダンス(もはや語でなぃ)で決定ですο


三泊四日でお知り合いの方の家に泊めて頂いて,ルミネ,ホリラ,24時間チャリティーオークション二日連続でした!
チャリティではトラブルを起こしてしまい本当にご迷惑をかけてしまったのがとても申し訳なぃのですが,めーっちゃ楽しかったです!
お家でもこちらでゎ見られない番組のDVDなど見せてもらって本気感動ッッ(*艸v`☆)
川島犬の「わんわんわーんっ♪♪(犬耳付けて机叩きながら)」ゎまぢで可愛かったですο川島サン見る目変わった笑


ライブも本当に面白くて!
バナナマンまぢ感動です(≧∇≦*)
おなか抱えて笑ったょーッッ!
チャリティでゎ田村サンとクワオハ小原サンと江戸むら磯山サンとコンタクト取れたトキに死んでもイィと思いましたο
ちょうど裏がょく見えるトコにいたんですο


他にもありすぎてかききれないょ!
とりあえず来年のメインパーソナリティゎ田村さんでイィと思います笑
武道館でなく公園で開催ですο

たくさんの方に本当にお世話になりました!
この場を借りてお礼申し上げますο
本当にありがとうございましたッッ!
- | CM (0) | TB (0) |
<< | 2/14 PAGES | >>